夜空風呂@愚

夜空倶楽部の活動ログ

夜空倶楽部公式ブログ、スタート!

こんにちは、はじめまして。名無しぶたです(=゚ω゚)ノ

もう4月も終わりが近く、夜空倶楽部を結成してから早4ヶ月。 花粉やらPM2.5やら黄砂もどこかへ吹き飛んでいき、春真っ盛りである。

ちょっとした自己紹介しておこう。 夜空倶楽部の副代表とか、プログラマとかゲーム企画長みたいなのやってるしがない大学生。 あと公式サイト管理も俺の仕事だな。 これから公式サイトの中で最も更新されるであろうページがこのブログで、それ以外のページは当分動かないだろう。 4月上旬にブログ公開予定と銘打った公式サイト立ててから一ヶ月放置、メンバーに急かされ着手してみたら一日で構築できてしまい、だったらもっと早くやってれば良かった――などなど立ち回りの悪さを露呈しており恥ずかしい限りである。

そんなこんなで、このブログ(ちなみにWordPressで構築されている)初投稿となるのがこの記事であるため、投稿テストやメンバーに対するデモも兼ねているのだ。 tohoudennokyo

まずは画像の貼り付けから。余談だが夜空の代表は「はりつけ」ってヤツだ。覚えなくてもいいぞ。

こいつはあれだ、今開発中のゲーム「東方電脳郷」のタイトルロゴだ。 制作者は「うめ」、名言は「パン!パン!パン!パン!」

あんまり初回から長く書きすぎても他の人が書くネタを奪ってしまう気がするので今日はこの辺でいいかのう。 目的はテスト投稿だしな。

じゃあの