夜空風呂@愚

夜空倶楽部の活動ログ

(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞コミケトウラクハッピョウマデアトイッシュウカン

わーどうも代表のはりつけでございます。 なんかよくわかんないんですけど夜空倶楽部最北端で活動しています。素人ながら絵描きや編集を担当しています。 北海道は今ようやく夏を迎えましてねー場所によっては30℃を越えたそうですよ。さすが試され過ぎた大地北←海↓道↑ なんと夜空倶楽部は神奈川から北海道まで日本各地にメンバーがいるのです。ユニバーサルですねー。ユニバーサルですねー。 はい。 そんなことよりも あと 1週間で _人人 人人_ >当落発表<  ̄Y^Y^Y^Y ̄ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ SAN値’,;’;‿◠└┌)┘三≡=::ドコドコドコドカアアァァアァアアァァン 12月からこつこつ作品作り上げてきたのにコミケ2か月前に水の泡となる事態だけは何としても避けたいですねー(((((((( ;゚Д゚)))))))) 当サークル代表は夜も朝も寝れない毎日が続いております。結果がわかり次第twitterやここに書いていきたいと思います。 ╭( ´◔ ω ◔ ‘)╮賢者モード 最近面白いアニメ多いですよねー。特に進撃の巨人立体機動装置で演出されるスピード感や迫力がたまらなく好きです。6月にある洞爺湖マンガアニメフェスタではぜひ立体機動装置を作ってアルミンのコスをしたいです。 終。 って思うじゃん。 まだ終わらんよ。