夜空風呂@愚

夜空倶楽部の活動ログ

どもども、うめです

はじめまして、夜空ゲーム班で画面のデザインとかやってますうめです。

最近のゲーム班の進捗の報告でもしましょうかな。 とりあえずゲーム遊べる状態に早くしたいよーという俺の発言により戦闘画面を先に作ってます。 いま作ってる戦闘画面。

sukusyo

キャラ画像は差し替えになるので、別の絵が完成版では入ります。

今はスペカ機能とか実装中です、勝敗画面も近々実装になるので大分ゲームらしくなってくる…! 自分の画像作るスピードで大分進行変わりそうですな、頑張りますよ~がんばるよ~╭( ´◔ ω ◔ `)╮

実はタイトル画面レイアウトだけは大体出来てたり。まだ実装はしてないから、戦闘画面落ち着いたらかな。

title配置

右下のがガチャガチャ動く予定なので楽しみですな。 電脳郷のデザインは基本的にガラケーテイストの硬質なかっこよいイメージで行こうかなとか。思ってたりします。

とりあえず今回はこんな感じでちょくちょく進捗出していこうと思うんで、時々のぞいてもらえるとうれしいです。 来月頭抽選発表か、……夏コミ落ちませんように!それではまた~╭( ´◔ ω ◔ `)ノシノシ