夜空風呂@愚

夜空倶楽部の活動ログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ受かりました!

どうも初めまして。 サークルの会計ことnegadataと申します。 内部ではげんちゃんと呼ばれています。 それはそうと、本日C84の当落発表が出ましたね! 夜空倶楽部はといいますと…… タイトル通り受かりました!イェーイ 月曜東U-38aで参加しまーす! ぜひぜひお越…

(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞コミケトウラクハッピョウマデアトイッシュウカン

わーどうも代表のはりつけでございます。 なんかよくわかんないんですけど夜空倶楽部最北端で活動しています。素人ながら絵描きや編集を担当しています。 北海道は今ようやく夏を迎えましてねー場所によっては30℃を越えたそうですよ。さすが試され過ぎた大地…

どもども、うめです

はじめまして、夜空ゲーム班で画面のデザインとかやってますうめです。 最近のゲーム班の進捗の報告でもしましょうかな。 とりあえずゲーム遊べる状態に早くしたいよーという俺の発言により戦闘画面を先に作ってます。 いま作ってる戦闘画面。 キャラ画像は…

開眼もっさり丸

( ✹‿✹ )開眼だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 投稿できてるかな…… 初めてなので自己紹介からさせてもらいますね。 はじめまして、mossariと申します。 普段は東京の奥地のさらに奥地の大学に片道二時間かけて通う傍ら、趣味で音楽を作った…