夜空風呂@愚

夜空倶楽部の活動ログ

インターネット

過去ログを探したら一部見つけたので再現しました。

今のところ投稿者の設定がガバガバなので全部ぶたさんが書いたことになってますが、そのうち直します。

なんで僕の投稿にしてないんでしょう。何でなんでしょうね。

 

見つかったのは2014/05/21までの投稿なので、これ以降にあった投稿は再現できていません。

また一部の画像は見つからなかったので、ゲーム画面とかは再現しましたがその他の画像(写真など)があったところは空白になっちゃってます。

見つけ次第編集していきたい。

 

というか、ラブライブの同人誌出してから何もしてないような・・・。

 

もっさりさん「今年の活動内容が北海道旅行とシンガポール旅行しかない同人サークルがあるらしい」

はりつけさん「大阪旅行もあったぞ」

もっさりさん「旅行サークルかな?」