夜空風呂@愚

夜空倶楽部の活動ログ

例大祭ら辺報告!

こんばんわ、はりつけです。 今回も自分は札幌からの参加でした。初めてLCC航空使ったのですがやっすいですね!!! 千歳成田間片道6000円ですよ!!!!1万円で喜んでた時代が懐かしいですね! 東京ついたら何重にも厚着してたので暑いのなんの(΄◉◞౪◟◉) 例大祭直前はメンバーと友人の家で最終作業していました。友人感謝…。今回はゲームや本だけではなくアイロンビーズも作りました。   ゲームをCDに全部焼き終わったのがなんとサークル入場締め切り3時間前!間に合った!!夜空倶楽部にいままでこんな快挙があったでしょうか…この時メンバーは皆不安にかられていました。   さて入場も無事完了してブース設営開始。同人誌やアイロンビーズや出来立てほやほやのお手焼きせんべいたちを並べて、力作であるポスターを設置して完了!   あとは一般入場を待つだけです。 ところで現地メンバー3人に対して座席は2つ。一人余ります。さて誰が余ったでしょうか? 私です。 さて一般入場開始しました!! 予想以上の速さで売れていきます。 そして12時半。完売しました。 (((((((( ;゚Д゚)))))))) 誰もが想像していなかった事態に突入し、その場で焼くことになりました。毎回会場で焼いてることになりますね。   そんな東方電脳郷ですが現在booth(https://yozoraclub.booth.pm/items/20018)にて販売しています。 徹夜作業からの例大祭終了後、会場メンバーは死ぬほど眠かったです。そのまま秋葉に行きほかのメンバーたちと合流して打ち上げをしました。むっちゃ楽しかったけど寝てました。 打ち上げ終了後秋葉をぶらぶらしているとなんと   真姫ちゃん…。天使や… ここで【【【!!突然の告知!!】】】 夏コミ受かったらラブライブ!で夜空倶楽部がサークル参加します! フルカラーでイラスト本を出そうかと考えています! よろしくお願いします!! それでは!