夜空風呂@愚

夜空倶楽部の活動ログ

C85参加します’ω’)┛

こんばんは。お久しぶりです。

無事C85への参加が決定となりました。月曜日東フ-11bとなります。 今度は電脳郷の製品版の頒布、ということでより多くの人に遊んで貰えるよう鋭意開発中です。

半月ほど前の話ですが、東方電脳郷は体験版でネット対戦ができるようになりました。 同期ズレバグがあるようですが(滝汗 ダウンロードページよりどうぞ! その他不具合などあれば教えて頂ければ幸いです。

ネット対戦、4人対戦ということもあり通信環境に結構影響を受けてしまいます。 あと私の未熟ゆえ、TCPでの通信となっています。 そのため光回線かつ有線じゃないとちょっと遊びづらいかなと思います。 無線通信はパケロスがかなり起こるので一瞬ゲームが固まる、切断されるなどの症状が発生しやすいです。 リアルタイムなネットゲームではなるべくみなさん有線で遊びましょう 電脳郷に限った話ではなくね

さて、今プログラム班ではAIの開発に当たっています。 11月中にAI基礎作り終えて12月はキャラ実装に入りたいなぁ。 合計14キャラで遊べる予定となっております。お楽しみに!

【告知】 夜空倶楽部のask.fmのアカウントを作ってみました。 なんでも質問してください! なんでもは知らないわよ、いやまぁ主に活動のこととか電脳郷のことについて聞いて頂ければ\( ‘ω’)/ http://ask.fm/yozoraclub