夜空風呂@愚

夜空倶楽部の活動ログ

夏コミ受かりました!

どうも初めまして。 サークルの会計ことnegadataと申します。 内部ではげんちゃんと呼ばれています。 それはそうと、本日C84の当落発表が出ましたね! 夜空倶楽部はといいますと…… タイトル通り受かりました!イェーイ 月曜東U-38aで参加しまーす! ぜひぜひお越しくださいませー Twitterで流れてきた情報によると後71日程しかないそうでー ここからが修羅場ですね! 私の学業も修羅場です!死にたい! ちなみに私の担当は同人誌の小説部分と、ゲームのドット絵となっております。 どちらもきちんとした形で発表するのは初めてなので少し不安ですが、きっといい物が出来るでしょう! 以下個人的な話 ダンガンロンパにはまってしまいました。 夏からアニメが始まるそうなので、予習しておこうと軽く手を出すつもりがどっぷりと漬かってしまいました セレスさん霧切さんがお気に入り。 ADVは苦手だったのですが最悪日常パートはカットもできるしね!しなかったけど! 最後に告知 6月上旬に待望のゲームプレイ動画をアップします! ゲーム班は追い込んで製作するので乞うご期待ください!