夜空風呂@愚

夜空倶楽部の活動ログ

開発中のゲームの紹介; 関西コミティア49の総括と、早稲田祭2016の参加について

こんばんは。 ブログを復旧させたのに1年ほど何も書いてないという大変な事態です。 みんなズボラだね。夜空倶楽部だからね。 書くことが無かったとも言います。 2016年10月02日、夜空倶楽部は関西コミティア49に参加しました。 https://twitter.com/yozorac…

インターネット

過去ログを探したら一部見つけたので再現しました。 今のところ投稿者の設定がガバガバなので全部ぶたさんが書いたことになってますが、そのうち直します。 なんで僕の投稿にしてないんでしょう。何でなんでしょうね。 見つかったのは2014/05/21までの投稿な…

夜空風呂@愚 再誕記念

夜空風呂@愚が知らないうちに止まっていたので再開しました。 前のデータは無くなっちゃったんですがキャッシュ見たら残ってたので、初めの投稿だけ再現しています。 他人の日記をね・・・読むのは楽しいからね・・・ 告知だけじゃなくて日記を書いていきた…

例大祭ら辺報告!

こんばんわ、はりつけです。 今回も自分は札幌からの参加でした。初めてLCC航空使ったのですがやっすいですね!!! 千歳成田間片道6000円ですよ!!!!1万円で喜んでた時代が懐かしいですね! 東京ついたら何重にも厚着してたので暑いのなんの(΄◉◞౪◟◉…

例大祭と夏コミのお知らせ

こんにちは。名無しぶたです。 ずいぶんと暖かくなりました。昼間ならシャツ一枚でもへっちゃらで大変快適です。 とか調子乗ってると風邪をひくのでみなさんお気を付けて。 今年度も残すところあと1日となりました。31アイスクリームでも買いに行こうかと…

C85 いよいよ明日!

お久しぶりです、夜空倶楽部です! C85、始まりましたね! 夜空倶楽部は明日、C85東フ11-bにて、東方電脳郷 のゲームを頒布します! C84で頒布したものに新キャラや新ステージ、ストーリーモードなどを追加した内容となっております! ステージとキャラクタ…

C85参加します’ω’)┛

こんばんは。お久しぶりです。 無事C85への参加が決定となりました。月曜日東フ-11bとなります。 今度は電脳郷の製品版の頒布、ということでより多くの人に遊んで貰えるよう鋭意開発中です。 半月ほど前の話ですが、東方電脳郷は体験版でネット対戦ができる…

ほんがとどきました。

デデーーーーン!!!! 感無量です!!!!! はじめましてお絵かき担当の木偶てくです! 現在もっさり宅で最後の作業合宿です!! これからゲームの方で副攻撃やネット対戦の実装、テストプレイ、そしてCD焼きです!!!! もっさり宅出発まであと7時間く…

ののみち沈殿丸

皆さん初めまして~~(//▽//*) 夜空倶樂部の数少ない女子であり、唯一の常識人であるののみちでございます! サークル内では一応絵師として活動させて頂いております…っ! 幼馴染みのもっさり繋がりでこのサークルに参加いたしました~(=゚ω゚) 基本的に絵を描…

お久しぶりです。( ◠‿◠ )

お久しぶりです。知る人ぞ知るひざ選手です。 ついに同人誌【東方電脳郷】入稿しました!! あとは到着を待つだけです。( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )スヤァ… ( ゚д゚)ハッ! ヾ(๑╹◡╹)ノ”まぁ楽しみにしててください!! 次回へ続く。

同人誌入稿しました!!!!

アルミンの上にあるアルミテープの上にあるアルミ缶… どうもはりつけです。 ついに同人誌お!!!!!!!!!! にゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう☝☝☝☝☝☝☝☝☝ こおおおおおおおおおおおおおおお…

プレイ動画上がりました

こんばんは。名無しぶたです\( ‘ω’)/ 予告より遅くなってしまいましたプレイ動画の公開、完了しました 動画編集を快諾してくれたD96氏ありがとうございます 6月上旬公開予定だったのに一ヶ月もずれ込んで申し訳ない プレイ動画自体は手元にあったんですが…

夏コミ受かりました!

どうも初めまして。 サークルの会計ことnegadataと申します。 内部ではげんちゃんと呼ばれています。 それはそうと、本日C84の当落発表が出ましたね! 夜空倶楽部はといいますと…… タイトル通り受かりました!イェーイ 月曜東U-38aで参加しまーす! ぜひぜひお越…

(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞コミケトウラクハッピョウマデアトイッシュウカン

わーどうも代表のはりつけでございます。 なんかよくわかんないんですけど夜空倶楽部最北端で活動しています。素人ながら絵描きや編集を担当しています。 北海道は今ようやく夏を迎えましてねー場所によっては30℃を越えたそうですよ。さすが試され過ぎた大地…

どもども、うめです

はじめまして、夜空ゲーム班で画面のデザインとかやってますうめです。 最近のゲーム班の進捗の報告でもしましょうかな。 とりあえずゲーム遊べる状態に早くしたいよーという俺の発言により戦闘画面を先に作ってます。 いま作ってる戦闘画面。 キャラ画像は…

開眼もっさり丸

( ✹‿✹ )開眼だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 投稿できてるかな…… 初めてなので自己紹介からさせてもらいますね。 はじめまして、mossariと申します。 普段は東京の奥地のさらに奥地の大学に片道二時間かけて通う傍ら、趣味で音楽を作った…

夜空倶楽部公式ブログ、スタート!

こんにちは、はじめまして。名無しぶたです(=゚ω゚)ノ もう4月も終わりが近く、夜空倶楽部を結成してから早4ヶ月。 花粉やらPM2.5やら黄砂もどこかへ吹き飛んでいき、春真っ盛りである。 ちょっとした自己紹介しておこう。 夜空倶楽部の副代表とか、プログラマ…